2018/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンブック見たぁ!

ジャンと親父サマの関係がはっきりしてスッキリしました(^^)

というか公式でちょい駄目から駄目親父に認定されるベルナルドって…!(笑)

追記
続きに拍手コメント&コメント返信を追記しました。
他にも拍手&ブログ拍手をありがとうございました!!
どうぞ方向性がずれていっているサイトですがこれからもよろしくお願いします。
毎日泣いたり鬱スイッチ入ったりして情緒不安定な真琴ですが二次創作に掛ける愛だけは変わってませんので!!


*8月30日22:20 息子話うpありがとうございました! ~のお客様

こんにちは、真琴です。
新作SSご覧下さってありがとうございます!
ダンテ君はやっぱり父親に倣って電話使いこなしています。
きっと各公衆電話の番人さん(ジャンマルコとかホームレスのおじいちゃんとか)と仲良しだったりすると思います(笑)嫌いな父親のマネをして一体どんな情報集めてるんだよ、と気になるところです。

コメントありがとうございました!!



*朔夜様

おそまつでした!
こんにちは、真琴です。
自分ではあまり筆が乗らずに難産となってしまった新作ですがお気に召したようでほっとしております。マンマミーア!シリーズとは別におにゃのこネタシリーズも数が増えてきたので朔夜様を見習ってきちんとサイト(もとい倉庫)をつくるべきか真剣に検討中なのですが如何せん機械オンチでして…(汗)

息子たち、カッコいいと仰っていただけて光栄です!
ダンテ君とクラウディオ君がツボとのことで、彼らの方向性も私の中でかたまってきたのでこのままの路線でいけたらいいなぁとぼんやり思っています。個人的にはもっと息子たちに両親のように冗談言いながらカッコいいアクションシーンとかしてほしいのですが、どうなることやら…(笑)

動画も素敵でしたよねー。
常々思っていましたがLD1MADは神が多いのでPCつける度に癒しと元気をもらっています。
公式サイトも色々と楽しい企画満載で飽きませんし、まだまだLD1からは萌えを充電させてもらうことができそうで嬉しい限りです。

それではコメントありがとうございました!!
今度ゆっくり吸血鬼パロや魔法学校の感想を喋らせていただけたらと思います。




*ruu2様

こんにちは、真琴です。
娘の場合は父親ズが気にしていそうですが、息子の場合はやはり母親であるジャンのほうが気にしているんでしょうかね?(>恋愛事情)。
個人的にシーザーは子供、ジョルジョは年上、クラウディオはオールラウンド、ダンテは年下に人気かなーと勝手に思っていましたが、ダンテくんはマダムキラーっぽいですかね???
口だけは達者なので父親譲りの柔らかい物腰もあってうまく丸めこんでくれそうですが、逆に掌で転がされているイメージが無きにしも非ずなのでちょっと考えてしまいました(笑)
果たして彼らと本気の恋愛をするのはどんな女性たちなのだろうなーと妄想してしまいます。

それでは、コメントありがとうございました!!

« FBを読み返して | ホーム |  書きたいネタ »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

虹賀真琴

Author:虹賀真琴
のらりくらりと生存中腐女子。
日常会話が何故かネタとギャグ
ばかりのイタイ生活送ってます。

*初めてのお客様はReadMeに
お目通し願います!!

*現在の拍手
LD1×3 
(1~3ランダム)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索