2018/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪気味らしいです

実は昨夜から喉がイガイガするなぁと思って、今朝起きたら喉は悪化&体がだるい&重いという嫌なコンボが加えられ、家族に相談したところ。
「疲れ(が原因)だな」
と満場一致で栄養剤とみかんを渡されました。
流行りのインフルではないと信じたいですが、これを機に仕事を辞めて一か月ほど鎖国という名の引き籠り、もしくは自分探しの旅という名目で一人貧乏旅行に出発したい。
そんなリアルヤンデレーな真琴の今日この頃。
楽しみにしていた金銀リメイクが発売されたこの日になんたる仕打ち…!!(涙)

そしてコメント返信遅れまくってサーセン!!!(全力でジャンピング土下座)
更新したいSSだって脳内で山と積み重なっているというのに、私ウィルスになんか負けませんからねーーーー!!(ふんぎぃいいいい)

そんなわけで続きはお返事です。
他にも諸々拍手とかありがとうございました!!


*いちこ様

こちらこそお久しぶりです、真琴です。
最近メイドネタとか調子に乗っている身としてはそろそろ本気で見捨てられた…!?(gkbr)していた身にはご多忙の中、こうしてお声を掛けて下さっただけでありがたいです!!いつもありがとうございます(愛)
折角体調に気をつけるようにご注意頂いたのに慣れない仕事&季節の変わり目が災いしてか、喉飴とお友達な私では説得力皆無ですがいちこ様も十分にお気を付け下さい。

ゲームハードのリメイクが主流な昨今。
結局ハードを持っていないがために購入できずにいる初代ペルソナだとか、チビテラスとか、色々と突っ込み満載ですが、P2も気になります。ストーリーが色々な意味ですごい&トラウマになると評判らしいですが、ペルソナシリーズは3から手を出したにわかゲーマーにはハードルが高くて中々手がだせずにいます。機会があれば是非ともプレイしたいゲームのひとつなのですが…!!

そして、内心「これ絶対怒られる…!!」と布団を被ってgkbrしていたメイドちゃん&息子ズネタですが書いても、お、オッケーでしょうか…??個人的にはその前にジャン×ペリドットちゃん(勿論BGMはメルト)を書きたいのですが、如何せんジャンとペリドットちゃんが揃うと神々しくて書きたくても書けない「聖域」が発生するのでそれはそれで「ぬああああ」ともどかしさに身震いする日々です。二人揃って天使過ぎる…!!
しかし、もしもメイドちゃんと息子ズを絡ませるとしたらいちこ様の御察しのとおり苦労するんだろうなと思います。主に息子ズの命とか(真顔)。
メイドたちにしてみればオツムしてた頃から息子ズを見ているわけでどんなアプローチをされても「まだまだ子供ですねー」と軽くあしらわれていそうです。息子ズにしてみればどうして自分が異性として気になっているのが寄りにもよって自分の恥ずかしい過去も弱みも全部握っているメイドなんだ!?と散々苦悩していそうです。とくに某ダンテくんとか(笑)。

そしてシーザーくんは果たしてロリコンになるのか。
私も気になります(←待てこら)
個人的にはロリコンに転んでも転ばなくても彼の恋愛事情は両親に負けず劣らず波乱万丈になりそうな気はします。きっと父親に似て本命には一図で青臭い青春まっしぐらなのでしょうね(笑)

それでは、ストレス解消はベルナルド!!という有難いお言葉に従い、ドン・オルトラーニの前髪には犠牲になってもらおうと思います(←いい笑顔)。
コメント、ありがとうございました!!



*くろみ様

こんにちは、真琴です。
蛙の子は蛙、ということでお嬢様の娘はやっぱりお嬢様でした!
しかし、イヴァン似の息子なら私だって唾つけたい(げふげふっ)年齢差は10歳以上って、なんという光源氏計画(笑)しかし、この場合は攻めはシーザーくんではなくお嬢様(娘)ですかね?おませさんにも程があるYO!

ダンテくんは本当に似なくていい!!という所が似てしまってジャンは内心複雑だと思います。とりあえず街角レイプは犯罪です(真顔)。犯罪者になる前に告白して玉砕でもゴールインでもして下さいダンテくん。

座談会(パパンズ)もお読み下さりありがとうございます。
ベルナルドの銃弾はきっとイヴァンの頬をかすりましたよね(笑)大人げない幹部筆頭です。
そしてイヴァンはどこまでもいじられキャラです(笑)

それでは、コメントありがとうございました!!



*朔夜様

こんにちは、真琴です。
衝撃のFBでしたがやはり一番の謎はジャンのお母様がどれだけ絶世美人だったのか。
そこに尽きますよね☆
ジャンの40代とかを想像して、確かに親父サマはフリーダムダンディでカッコいいけれども外見=ゴリラは嫌なので、正直ジャンのお母様は美人であり、ジャンはお母様似でなければ私が困ります(ひどい)。いやーマジでFD出てほしいですね!!といってもまだまだLD1に対する萌えはつきないのですが、それでもやはり期待してしまいます(笑)

そしてHP完成おめでとうございます&お疲れ様です!!
早速リンクを変更させて頂きました。
遊びに伺ったところ、とてもオシャレなHPで朔夜様の素敵SSがより素敵に見えますね!私もHPという名の倉庫を作っていろいろぶち込みたいです(つくれよ)。

それでは、コメントありがとうございました!!



*aya様

ども、真琴です(^-^*)/
ジャンのお母様、メチャクチャ気になりますよね!!ayaさんと以心伝心だなんて、は、恥ずかしい・・・!!(赤面)(←やめなさい)いやいや、おにゃのこネタを書いていると女体化ジャンはすこぶる美人なんだろうなーと妄想膨らむのですが、ジャンは男でも充分な美貌とスタイルと維持しているわけで、やはり元になる遺伝子をお持ちのお母様はさぞかし美人だったんだろうな!!と、ここに鼻息荒く力説します(くわっ)一体どうやって口説いたんですか親父サマ。うらやましいこと山の如し(*`Д´*)ノ"(←本音)
きっと死神サンドロと呼ばれるようになった内部抗争にはお母様も絡んでいたのではないかな、と妄想が止まりません。FDが出るまではその辺自給自足で萌え補充します。
女にだらしない親父サマがジャンに自分が父親であることを秘密にしてまで護りたいと思わせる、大事な女性。きっとジャンのように気風がよくて情にアツい、素晴らしい女性だったのでしょうね。

それでは、公式の続編を期待しつつ。
コメントありがとうございました!!

« 護る背中 | ホーム |  FBを読み返して »

コメント

この記事へのコメント

お久しぶりです

喉やら何やら大丈夫ですか?
気温変化の激しさ&ハードスケジュールに体が休みを要求しているのでしょうか?
何はともあれゆっくり(出来ないかもだけど)養生して下さい
そして早くメイドシリーズをね☆
待ってます♪
ではドロンξ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

虹賀真琴

Author:虹賀真琴
のらりくらりと生存中腐女子。
日常会話が何故かネタとギャグ
ばかりのイタイ生活送ってます。

*初めてのお客様はReadMeに
お目通し願います!!

*現在の拍手
LD1×3 
(1~3ランダム)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索