2018/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特徴:打たれ弱い&究極のネガティブ思考

どもどもー、真琴です。
最近PC付けると求職サイト巡るばかりだったので携帯投稿に頼り切りでしたが、ちょっくらまとまった時間もとれたのでいよいよコメント返信させて頂くつもりで参上致しました。

お待たせしている皆様には最早どう謝罪したらいいのか、わかりません(土下座)

なんかもう、社会人適正ゼロぶっちぎってマイナス補正のダメ人間でごめんなさい…!!(涙)
こんなだからバイトも決まらないんだよ…!!ということでリアルで親とバトルしたり、色々なサイトで仕事の体験談読んでは「社会って怖い…」と絶賛引きこもり推奨したくなったり、そんな甘えた思考の自分にラリアットかましたくなったり、と鬱全開でごめんなさい…。いまこそ燃えろ私のオタク闘志!この落ち込みを萌えによって更新に変えるんだ!!(できたらいいな、切実に)

お返事の前にネタをひとつ。
今朝二度寝したらLD1の夢を見ましたー。
一応幹部とジャンさんが勢ぞろいでどっかの馬鹿でかいホールにいました。
何やら大きな仕事を終えた直後らしく、ジャンさんがアレッサンドロ親父に連絡とらねぇーとなーとコインちゃらちゃら。あ、でもうっかりして親父のプライベート番号忘れちまった!教えてベルナルド!!となるのですが、ベルはこれから役員の皆さんと話があってゆっくりしてられない。慌てて番号を書いた紙をジャンに渡して役員と一緒に行ってしまう。ジャンさんは大変ねーとお見送りしつつ、紙をぺらり。

「…え?なにこれ??」(ぽかーーーん)

紙に書いてあったのは電話番号ではなくクロスワードのような暗号ぎっしり。
横から年下組とルキがのぞきこみ、ジャンさんの役に立てる!と張り切ったジュリオがキラキラ笑顔で解説。
これ解くと電話番号が出るんですよ☆
なんじゃそりゃー。
結局みんなでせっせっとクロスワードを解いて解いて解いて。
完成してみるとあら不思議!
電話番号といえば使う数字は普通10文字前後なのにやたら数字がぎっしり。
とりあえず浮かんだそれらしい番号にジャンさんがかけてみるも何故か不通。
「なんでやねん!!」
「あ。ジャンさん、それは3日前に失恋した人用の番号です。きっと顧問は失恋していないから通じないんですよ」
「なにそれ!?」
「何だお前知らねぇのか?最近の電話は高性能でよー受け手の心理状況を考えて番号かけねぇと通じねぇんだぞ」
「なにその七面倒な機能!!」
「お、これとかイイんじゃないのか?二日酔いの貴方用の番号」
「知るかーーーー!!!」
と、ジャンさんがキレたところにベルが戻ってきて夢から覚めました☆
まぁ、そんな電話が実際にあったら誰とも通話できねぇYOっていうね…(遠い目)



それでは続きからずずいっと拍手&コメント返信です。
お手数ですがぽちっと押してどうぞ!!


*ルキジャンの結婚式笑ってしまいました。~のお客様

貴方の笑顔の糧となったら何よりです(愛)
こんにちは、真琴です。
ルキーノは既にバツイチのせいか、年の割に(というと失礼ですが)やたらしっかりしっているのできっとジャンを幸せにしてくれると思います。でも、やっぱりアレッサンドロ親父様には頭が上がらずにいると可愛いなぁと思いますb
強く言えなくて唸るライオンを慰めるジャンさんとか、萌えると思うんですけどどうでしょうか!?
バレタインという一大イベントも近いのでまたおにゃのこネタ、もしくは部下ネタで幸せなルキジャンを書きたいです。ラブ・年上組!!

コメントありがとうございました!!



*まりえ様

こんにちは、真琴です。
車、やってしまいました!実は去年の夏から既に3度目DEATH☆
呆れかえる父親の気持ちがよくわかります…orz(←学習能力がなくてごめんよおおおお)
田舎のため仕事に通うとなれば車必須のため、早く縦列駐車でも車庫入れでもかかってこい!!と言えるぐらい運転技術を向上させたいのですが、慣れない雪道でハンドルを取られるくらいではまだまだだなーと日々反省の嵐です。
最早相性が悪いというか何かの呪いなのでは??と思っていますが、求職同様ぼちぼちやっていくしかないと開き直っております。
まりえ様ももしもお車を運転の際は十分にお気をつけ下さい。
電車通勤だと満員車両で押しつぶされそうになったり、痴漢の危険も付きまとい、それはそれで嫌でたまりませんが、車の運転は一瞬の判断が生死を分けるのが恐ろしい事実。うっかり余所見なんてしようものなら反対側から車に突っ込まれそうになったりしますので(実体験)。
とりあえずこすった相手が人体じゃなくて良かったと心底思います(だったら今頃警察だよ…)

コメントありがとうございました!!



*朔夜様

大変ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
こんにちは、真琴です。
常日頃から挨拶は人間関係の基本!!と豪語しながら肝心の年始年末の挨拶すらろくにできていないダメ人間でごめんなさい(土下座)そんな人間失格の真琴ですが、昨年同様構って下さると嬉しいです(涙)
こちらこそ昨年は朔夜様の素敵SSに癒しと和みをもらって励ましていただき、現在ももっぱらヤサグレ☆の身には早く、早く薬を…!!状態で日々携帯とPCをいじっています。中々サイトまで遊びに行けてませんが、携帯からこっそりブログなどを覗かせていただいて元気をもらっています!ありがとうございます(愛)
さすがの除夜の鐘も私の煩悩は払えなかったようで、今年もバッドエッグktkr!!ということでイタイ妄想を繰り広げていくことになるとは思いますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
それでは、まだまだ冷える日が続きますがお体には十分にお気をつけ下さい。

コメントありがとうございました!!



*ruu2様

こんにちは、真琴です。
案の定面接は落ちました☆
でも「焦っているうちは何をやってもうまくいかないんだよ」という言葉を長年の付き合いである従姉から頂戴し、ならばここはいっそ明鏡止水となって満足のいく企業と仕事選びをしなくては…!!と変なスイッチが入りました。正直学生時代よりも真面目にやっていると思います(待てや、おい)。

そして、年始年末のご多忙であろう時期にわざわざのご報告をありがとうございました。
永久凍結の件、了解致しました。
はじめはまさかの閉鎖!?と素敵LD1サイト様が減っちゃう!!と内心焦りましたが、復活されるようなのでほっと致しました(*´∀`*) サイト新規開設は勿論、オフ生活も中々気が抜けない正月明けですがご無理はなさいませんようにお気をつけ下さいませ。

コメントありがとうございました!!



*aya様

お久しぶりです!
長らくお返事が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした!!
こんにちは、真琴です。

先日携帯からブログにお邪魔させて頂いたところ、ページが異様にスッキリしていてびっくりし ま し た !
復旧作業、大変だとは思いますがご無理のない範囲で頑張って下さいませ(´・ω・`)
私はどんなに図々しい手段を駆使してもおにゃのこジャンの息子ズを貰っておくべきだったーーー!!と今更の事態に激しく後悔しました(ハンカチを噛みしめながら)。もしも今度お描きになる機会があったときのために今言わせて下さい。
そちらの素敵息子ズ、下さい(ずぎゃーん)←まさかのドストレート

さて、ついにバッドエッグ制作決定となりましたね!!いやっほーい(*´∀`*)にぱー☆
早くプレイしたい半面、また2年くらい待たされるんじゃないかなーとどっしり構えつつ、複数買いのための資金を貯蓄しておきます。いくら待たされても、きっとY先生は期待を裏切らないボリュームとクォリティを追求して下さると信じています!!
某雑誌では早くもイーサンやナスターシャの顔グラ、制作サイドの気になるコメントも公開していますが、個人的に気になるのはバクシーの髪下ろした囚人姿が意外とカワイイ☆ということです。あの前髪ぺターンとした感じがたまりません!!(マニアックでサーセンw)

そして、日記でぼそっと呟いたアリスにも共感ありがとうございます!!
なんでもクロアリがついにPS2(だったかな?)に移植されるらしく、ファンとしてはようやくあのバグ地獄から解放されるか…!!と感動の涙が大洪水です。これで気兼ねなく各キャラを繰り返しプレイできると思うと嬉しい限りです。
ナイトメアとグレイの塔主従コンビは本当にお勧めですのでお時間に余裕がありましたら是非是非!!
二人のアリスとのCP要素込でのやり取りもオイシイですが、単純で3人で家族のような関係も見ていて非常に和みます(*´p`*) クロアリでのナイトメアのプロポーズイベントとか超大好きです。
あと、忘れてはいけないエリオット!!
マフィアナンバー2の癖してアリスの前では気さくで面倒見の良い兄ちゃんってことで大好きです。どうしてやろうか、もとよりどうにかしたくなる可愛さがハンパないです。あれで外では怖いマフィアで通ってたり、身長2メートル近い大男かと思うと…鼻血とニヤニヤがとまりません(とめて!)

そういえばご存知かもしれませんが某動画サイトでロマヘタがもう見れないっぽいですね…続きをものすごく楽しみにしていただけに悲しさMAX(´;ω;`)ですが、何やら今度は同じ動画サイトでヘタクエらしきものが流行っているそうで、しかも絶滅危惧種認定されているカッコイイギルが登場するらしいですね。
私はまだ拝見するまで至っておりませんが妄想だけでご飯3杯は軽くいけそうですb

今年もLD1,ヘタと妄想は尽きることがないと思いますがよろしくお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました!!

« ちっぽけな愛だけど君に5個贈ります | ホーム |  例えば余命がわかるなら »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

虹賀真琴

Author:虹賀真琴
のらりくらりと生存中腐女子。
日常会話が何故かネタとギャグ
ばかりのイタイ生活送ってます。

*初めてのお客様はReadMeに
お目通し願います!!

*現在の拍手
LD1×3 
(1~3ランダム)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索