2018/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中本部にて

お待たせした方も、そうでない方もこんにちは!
お久しぶり「ジャン+部下」シリーズ。
今回はジャンさんとイヴァン部下でのんべんだらりのターンです。

gdgdでもおkって方だけお願いします☆

「くはーっ!これマジうまっすね。俺こんなん作れませんよ。カポマジすげー」
「だろだろ?もっとをカポ敬え。あ、これイケる」
「お目が高いっすねーそれ、ダチから貰ったんですけどね。中々手に入らないボトルらしくて、俺も勿体なくてチビチビ飲むだけなんすよねー」
「なるほど、わかるわー。でも俺は一気飲み!!くーやっぱ疲れた体にゃ酒と煙草と飯だな」
「ああ!折角俺の秘蔵の一品引っ張ってきたんだからもっと味わって下さいよ」
「ツマミ作ってやったからいいだろ?いやーやっぱり息抜きも必要よねん」
「今夜の護衛が俺じゃなくてマッドドッグや他の連中だったらこうはいきませんよ。つーわけで今度おごって下さい、カポ」
「馬鹿。お前イヴァンに言えよイヴァンに直属上司に」
「兄ぃはそりゃおごってくれますけど屋台飯がほとんどなんすよねーうまいけど。でも普段食ってるものおごられてもイマイチ有難味が欠けるっつーか」
「贅沢抜かすな。自炊しろ自炊」
「無理っすよ。俺カポみたいに包丁使えねーですもん。殴ったり蹴ったり撃ったりは得意ですけど」
「頼もしいんだが頼もしくないんだがわかりづれーよ。っかし、俺天才じゃね?久しぶりに作った割にはマジうまなんですけど」
「仕入れてる素材がよかったんでしょーね」
「言ったなこの野郎。さっきの感謝の言葉はどこいった」
「いたっ!やめて下さいよ、酒こぼれるっ」




「で。テメーらは人が汗水垂らして働いてようやくアジトに戻った俺に黙って何してやがるんだ」
「酒盛り」
「あ、兄ぃ、お疲れーっす。兄ぃも食います?カポの手料理」
「テメーらマジぶっ飛ばす」


end

以前に貰った小ネタから。
ジャンさんはベルに缶詰されて行き詰ったときなんかにふらふらと抜け出して料理作っては護衛の兵隊さんと一杯やってればいいと思います。そしてイヴァ部下がきっと一番ジャンさんとの間に壁がなくて、ヘタすりゃため口聞いてると思います。お互いに良い意味で遠慮のない上司と部下。

イヴァンは自分でも滅多に食べられないジャンの手料理を食べている部下にマジギレ推奨です。

« あっちを向いてもこっちを向いても | ホーム |  毎週毎週 »

コメント

この記事へのコメント

イヴァ部下可愛いす

久しぶりに来たらドドドと更新されててアワアワと読みながらどうすればって位嬉しいです
最初のコメントに"ドロンξ"を付けなかったのはコメントしまくる予定だったからwww

そして部下ジャン
ルキ部下も好きですが、イヴァ部下のフレンドリーな感じ好きです(≧∇≦)
イヴァンに怒られても怒られてもジャンさんを見るとへにゃあってなる強面`ズ(笑)
やはり可愛いす

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

虹賀真琴

Author:虹賀真琴
のらりくらりと生存中腐女子。
日常会話が何故かネタとギャグ
ばかりのイタイ生活送ってます。

*初めてのお客様はReadMeに
お目通し願います!!

*現在の拍手
LD1×3 
(1~3ランダム)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索