2018/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院行ってきました

こんにちは、真琴です。
本日はパソコン教室の帰りに病院に寄って、先生をお話してきました。
曰く、大抵は鬱状態の患者さんってパソコン教室とか嫌になってしまって結局通えないでしまうことが多いらしんですが、私は特にストレスなく通えているので2カ月でこれだけ回復すれば上出来さそうです。
昨日まで実家にいたからまだ落ち着かない部分もあるんですが、自分でもこのところ周りを見る余裕が出てきたと思うのでちょっとほっとしました。
ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました。
まだ実家に正式に帰る日はいつになるかわかりませんが、ネット生活に復帰したいし、ちまちま頑張ります。

それでは。
本日も愛のコメント返信です!
お手数ですが続きをクリックしてお願いします。

*まりえ様

こんばんは。
毎度お世話になっています、真琴です。
病状はお医者様にも一応OKを貰いましてほっとしております。
早く実家に戻ってまた前と変わらない(いや、ちょっとは変わってくれないとまたストレスで追い詰められそうな気もするんですけど…)生活ができれば良いと思います。主にネットとか←!?
いやー本当に年は取りたくないものでして、増やすのは簡単でも減らすのは大変な腹の肉。
半分くらい切りとって捨てたいと思ったことも3度や4度じゃ足りません!!(涙)←聞いてない

LD1の企画SSは本当にタイミング悪くてこぞって見逃してしまった、アイタタ!な事件でした。
巷ではルキジャンの兄弟ネタとかめちゃくちゃ楽しそうだったのでNoOOOOOOO!!!!と画面の前で絶叫してしまいました(というかルキーノが弟って最高の萌えポイントだと思います。むしろその設定でゲーム1本、薄い本なら3冊とか5冊とか出せると思います)

メール添付の有難いお申し出。
正直申し上げて喉から手が出るほど嬉しいです(自重して!!)
如何せん、まりえ様には以前にも特典のことでお声をかけていただいたり、他にも色々励ましてもらったりと、お世話になりっぱなしでこの上ご厚意に甘えるのは非常に土下座したくなる気分ですが、やはり欲には逆らえないのが腐女子の摂理。じゃなきゃ特典のために複数買いとかしないんだからね…!!

そんなわけで、後ほどメールさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。
まりえ様のお暇なときでかまいませんので!!PC開いたついでに思い出したときで構いませんので!!

それでは、本日はこれにて失礼します。
いつにも増して乱文でごめんなさーーーーい(逃亡)

« 眠い | ホーム |  愛のコメント返信 »

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

虹賀真琴

Author:虹賀真琴
のらりくらりと生存中腐女子。
日常会話が何故かネタとギャグ
ばかりのイタイ生活送ってます。

*初めてのお客様はReadMeに
お目通し願います!!

*現在の拍手
LD1×3 
(1~3ランダム)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索